ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青単ブーストガンダムで大会出てきました。

vs黒単 ×○○
1戦目は謙信ブーストしたけど、相手先行3ターン目にTRコンビでコインが・・・。
ウーンドウォートも出てきて謙信もどっか行った。
2戦目ACEとハリソンさんでブンブンパンチ!
3戦目謙信とガンダム両方のブースト選択肢が・・・・迷わずガンダム!!
最後は光の翼で。

vsマリーダクロボン黒タッチ ○○
1戦目は謙信とZプラスブーストで殴り勝ち。
2戦目はガンダムとキャノン全部、Zプラス出たけどこちら残り本国4で司令部・・・(;^ω^)
相手はパッチワーク1体にマリーダ乗ってたけど、相手プレミで勝てた。
別の人とやってた時毒牙飛ばしてたからめちゃ恐かったwww

vs赤単 ○×△
1戦目謙信ブーストで勝てたんだっけかな。
2戦目はブーストできなくて、先にクシャ出てきて死んだ。
3戦目は時間切れで引き分け。ダメージキャノン3ターン目、4ターン目謙信、相手4ターン目ハンジャにマリーダ。
いつもならもう終わったと思っちゃう俺がいたかもしれないけど、今日は違った!
なんとしても優勝するんだと。
で、調度その時ハンドは火急、火急、V作戦だったんで、謙信単機宇宙とコイン3枚&キャノン地球で出撃。
当然宇宙に来るので5点通しーの、帰還キャノンに火急で謙信改修しーのを2回やって10点かせげたww
その後札にガンダムと新たな謙信があってガンダム出したんだけど、戦闘でたら時間切れになった。

結果は優勝!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
この前優勝した時は参加者3人だったけど、今日は7人だったので文句無しの優勝でした。
大会終わり、けいおん!!のスリーブ予約しちゃったw

大会前、暇だったんで最寄のカードショップ行ってみたら20円ばら売りコーナーに破滅落ちてたwwwwww

スポンサーサイト

優勝おめでとうございます!

破滅ww安いwww

やっぱり青ガンダム安定ですね
ありがとうございます!
青単安定しすぎです。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。