ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今日やったこと。
まず、劇場版東のエデンⅡを見てきた。
その後、ダチとガンウォーフリプレ三昧。
最後、ダチとそのままショップ対抗の方に参加。

劇場版東のエデンですが、ちょっと家出るのが遅くなってダッシュする羽目になった。
結局間に合ったので良かった。
Ⅰは劇場で見なかったから、Ⅱは見たいと思って行ったんだけど、やっぱ劇場は画質ハンパなイネww
作画も良かったし、感動したよ。
これで完結らしいけど、終わりがなんか変だったな~。
Ⅲを作ろうと思えば作れる感じ。
第2期やってほしいわ~。

その後ダチと合流してフリプレ。
ささ、じゃあ大会レビューを。

vs茶単MF ○○
身内戦。まだ初めて間もない初心者だからプレミが目立ったけど仕方ないね。
風雲再起は強かった・・・・。
「シャイニングリング単機で」「ACEでブロック行きたい」「ダメ判規定前風雲再起セット」「・・・・・はい。」

vs黒単 ○○
1戦目。2ターン目V作戦ガンダムで完封。
2戦目2ターン目謙信ブーストで完封。

vs赤単 ○××
1戦目はガンダムブーストして押し切った。
2戦目は初手にV作戦2枚とガンダム2枚、タメG2枚あったんだけど、1戦目で相手に虚偽張られたからやめておいたら、3枚スタート・・・・・結局虚偽出てこずorz
3戦目は3ターン目に謙信という微妙な感じ、ハマキュベ出てきてコインが腐る。
こちらは展開止まってあじゃじゃしたー。

結果は2位。
惜しかったね~。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
