ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


GTシード権大会出てきました。

vs緑ウィニー ××
1戦目、ブーストできず・・・・相手先攻2ターン目7点、3ターン目14点><
2戦目ブーストできなかったけど、お互い本国5まで粘った。ケンの強襲で終了。

2回戦不戦勝

vs赤紫00 ×○○
1戦目・・・ハンジャには勝てません。
2、3戦目ガンダムブーストでドヤ!

vs赤単 ×○×
1戦目、司令部つえ~。
2戦目、謙信とZプラスで殴りきった。
3戦目、サイドからのF912枚でドヤ!したつもりだったけど、クシャでテキスト消されてわな~。プレイングミスだった気がす。

メインは2009年度統一王者と全く同じで、サイドをハリソン×2、Zプラス、キリマンジャロ、光の翼、各機の連携、シーブック、F91×2、反撃の好機で出てみた。
赤中、緑ウィニー、茶単に勝てない・・・
サイドピンざしやめようかな。

スポンサーサイト

ガンダム隊が赤に勝てない…

というかあれは運になりますね…
統一王者の人はある意味ズルして勝ったんでw
まーズルとは言いすぎですが。

というのもあの時代は赤最強!みたいな時代だったんで優勝者の楓さんのデッキ(赤中)を見てから統一王者戦でブン回りすれば勝てるデッキを選択したわけです。

あと、前期GTがあってから環境は変わってきているので統一王者のデッキを使うのも微妙な話になっちゃいますよ^^;

基礎構築はかなりいいと思うので(実際真剣に見ていないから知らないw)あとは環境に合わせて自分でデッキを作っていくことをオススメします!

それではー
そうですか~。
いろいろ考えてみます。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
