ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月24日

1/1ガンダム公開初日

ガンダム行って来ました。

自分ではちょっと遅いと思ったけど、7時くらいから並び始めました。
ショップの方の行列は結構並んでいたけど、タッチウォークの方はまだ10人くらいしか並んでなくて先頭組みに入れました。
並んでる時、フジTVのインタビューを受けましたwwww
Tシャツをザクと言われてドムだと訂正してる奴がニュースに出てたら管理人かもしれないですねw

入場開始してガンダム前まで行った時、10秒くらい生の富野監督を見ることができて感激しました!!
すぐにどっか行っちゃいましたけどね。

ガンダムが学校から毎日見える関係上、もう見ちゃってるのでそんなにwktkしないかな~と思っていたのですが、いざ目の前に来て見るとやっぱり迫力ありました!
1/1ガンダム公開日(1)
今回は撮影自由と言っていたので、気兼ね無くガンダムの下から撮りまくりました。

1/1ガンダム公開日(3)

1/1ガンダム公開日(2)
ビームサーベルが白かったことについては、並んでいる客も文句を言っていました。

1/1ガンダム公開日(5)

1/1ガンダム公開日(4)
先頭組に並んだお陰か、公開初日だからか、去年のお台場に行った時より人が居なくていい写真撮れました。

1/1ガンダム公開日(6)

1/1ガンダム公開日(7)
ミュージアムの方は入場料取りすぎだと思うのですが・・・・。
まだ中には入っていませんが、看板のけおいん!!の痛車が目立ってましたよ。

今日は金とかの問題でグッズは購入できませんでしたが、これから半年もやっているので空いてそうな時に買ってくる予定です。

実は明日からガンダムの下でバイトするのでスタッフとしての参加です。
こんなにこのイベントに参加してる奴もそうそういないですよねww
スポンサーサイト
確かに白サーベルは残念ですねー

いやーやっぱりすごい迫力です。

1度でいいから見にいきたいものですなー











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
