ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


相変わらずブーストガンダムで大会参加。
直前までスピキンで出ようか迷ったけど、現環境で遊べるだろうか?

vs白中 ×○○
1戦目はこちら事故。
2、3は普通だったけど、相手が事故 ウマウマ

vs赤黒クロボン ×○○
1戦目本国の上10枚くらいGだったwwwww
凌駕で粘って、ダム隊出して敵のユニット消してったけど、残り本国スクね~。
2、3戦目は良く回りました。

vs茶単MF ××
バーサーカーアレンビーはどうしようもないな~。
ACEの第3テキストあんまり使わないもんで、ついついキャラ乗った奴対象にとろうとしちゃうんだよね~。ちゃんと覚えなきゃ。
2戦目は3枚スタートG無し・・・・_| ̄|○ il||li

vs黒単 ×○×
1戦目と3戦目共通してプレイングミスがあった。
3ターン目ACE出して各機の連携出して「何も無ければターン終了まで・・・・(あっ!)」
黒単には結構勝てるのにやっちまったな~。

結果は聞いてませんでしたww
5位~8位ぐらい。
今赤単作ってます。
スピキンをフリプレしてみたけど、案外やってみると面白い。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
