ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


さぁ宿題終わって暇になったとこで、いつものやりますか。

・放送曜日順に紹介していきます。
・★3つで管理人の評価を付けときます。
アニメタイトルから公式ページへ

日曜
あそびにいくヨ! ★☆☆
まず良い所はOPがスフィアなところ。
沖縄に行きたくなるアニメ
敵の犬にいおろぎさんが居るんですが・・・・。
まぁこれから面白くなると良いな。

生徒会役員共 ★★★
全体的に下ネタだけど、面白いし、テンポが良すぎるww
テンポいい作品はやっぱり見やすくて良いですわ~。
EDのangelaも最高ですw

月曜
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ★★☆
動く死体がグロい・・・。
グロいのに、ヒロイン陣はエロいんだよねー。どっちかにしろよ。
檜山のキャラがカッコよくて笑えるw
原作知らないから分からないけど、ストーリー的にはどうなのだろう?

セキレイ Pure Engagement ★★☆
セキレイの二期。
二期をやるということなので、放送前に一期を見ておきました。
前作2年前ですよね?直前に見ておいてよかった気がする。
めっちゃ続編だったしw
なんか一期より二期の方が作画がいい気がする。
社長のおかげで話がどんどん進んで見やすい。
今回で完結まで行くのかな?

火曜
世紀末オカルト学院 ★★☆
アニメノチカラ第三弾。
A-1にしてはデザインからなのか作画があんまりだなーと。
ムーが公式監修なんてすごいね。
JKが面白すぎるwwwテラ子安www
しょこたんのフライングヒューマノイドになかなかはまっております。

ぬらりひょんの孫 ★☆☆
放送前はちょっと期待していたけど、そこまで面白くも無かった。
原作知ってる知人は最初の方は面白くないと言っていたので、期待は捨てない!
OPは微妙。
テンポはいいと思う。

木曜
オオカミさんと七人の仲間たち ★★★
画がとらドラw
だが、オオカミさんがメチャ可愛い件(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりのMay'n主題歌、めっちゃいい。
今期主題歌で一番好きかも。
2クール期待。


金曜
アマガミSS ★★★
久しぶりに良いギャルゲー原作アニメだなと感じました。
いきなり森島先輩やってくれるとは、感激でしたww
季節が真逆なのが残念だね。

黒執事Ⅱ ★★★
黒執事の二期。
放送前とかの宣伝では今の状況は全く予想できなかったなw
1話のAパート最後にセバスチャンが出てきて前作見てた人感激だよね。
結局2話からOP&EDアニメも変わり、帰ってきた黒執事的な?w
婦女子ホイホイなんだろうけど、一期と変わらず面白いです。
今回は執事VS執事なんで序盤から戦闘が多くていいですね。

屍鬼 ★★☆
今期ノイタミナアニメ枠。
ノイタミナもう片方ドラマとかどうなってんの・・・・。
感想、怖いです。
今までアニメ見て怖いなんて思ったこと無かったかもな。
夏にはいいかもね。

伝説の勇者の伝説 ★☆☆
久しぶりのファンタジー。
過去の話とかそんなに多くやらないで欲しかったなと。
話がイマイチ分からない。
作画は良いけどね~。

土曜
祝福のカンパネラ ★☆☆
今期エロゲー枠。
まぁ良くあるなって感じのエロゲ原作アニメです。
ブルーレイの映像特典が新しいと思った。これが3DTVの使い方かと。

みつどもえ ★★☆
まぁ1話から凄かったww
生徒会役員共とは少し違う感じですが、下ネタです。
なんかサイト見たら総選挙(?)やってるみたい。
キャラクターデザインが自分にちょっと合わないですが、面白いです。


今期はAIC頑張ってますね~。前クールの迷い猫はなんだったんだ?って感じの作画です。(良い意味で)
途中まで殿と一緒を見てたんですが、あんま上がってないことと、1話90秒なんでまぁいいかみたいなw
で、相変わらずフェアリーテイルが面白い!
けいおん!!もラストスパートかかってきて、今熱いです。20話はホントに神回でした。
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
