ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ブーストガンダムでショップGTシード権出てきました。

1回戦不戦勝
不戦勝って辛いよね。
暇だし、オポーネント弱いし。

vs赤単 ○××
1戦目ガンダムが3ターン目に出たけど、その後キャノン揃ったり、シーブックガンダムに乗ったりと調子良かった。
2戦目ゲリラの村出して、Zプラス出てました。相手鈴音プレイ、追加コストでサラサ廃棄して通してしまった・・・・。
そこからクシャ出てきて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
3戦目なんだろう・・・転向でユニットが居なくなった・・・・。

vsシュートロンジャマー白中 ○×○
1戦目謙信ブーストして、戦闘力15の部隊ができたww
2戦目ニュートロンジャマー刺さって事故った。一応謙信ブーストしたけど、テスタメントが居るから動けませーんww
3戦目ガンダムブースト!テスタメントなんて恐くないぜ&ガンダムアムロ育成計画。

結果は10人中5位。
XのGカッコイイなw
最近バイトで全然出てなかったので、意気揚々と参加しましたが赤中戦でプレイングミスが目立ちました。
3週間ほど出てないだけで、こんなに落ち、大会参加の重要性を再確認。

もうひとつ感じたことが。
隣でヴァイスの大会やってたんですが、めっちゃうるさかったですwww
ガンダムウォーは紳士のゲームだと感じましたw

スポンサーサイト

忙しかったーでれなかったー(笑

バサカ完成したら出るわw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
