ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ガンスリンガー結果を報告!
2010.9.5ガンズリンガー(2)

初のガンスリンガーでしたが、感想はというと、結構楽勝でしたw
景品の方は11勝なので、2エリア制覇の00までもらってきました。
最後の1戦落としてなければ箔押しマランザムだったのはちょっと悔しい。
デッキはブーストガンダムです。
前々日に地元のショップでアドバイスをもらい、確固たる一歩を3積みにして、その時のフリプレではハリソン2だったのですが、なかなか働いたので3にして臨みました。
いろいろなデッキがいましたが、緑ウに、ラジエル、白単、ダム隊が多かったように思います。
途中起こった武力介入はなかなか面白かったです。
あと気づいたのは、女性のプレーヤーや小学生のプレーヤーもちょこちょこいて、意外とプレーヤー層が広かったと。

2010.9.5ガンズリンガー(1)
タペストリー(?)の展示。
シュピーゲルがカッコよすぎwww

2010.9.5ガンズリンガー(3)
ガンプラコラボの展示。
ビギニングガンダム収録するんですね~。

2010.9.5ガンズリンガー(4)
そして、ダム隊の新イラスト。
最初は遠目でカッコイイと思ったけど、近くでよく見てみると私は旧イラスト派でした。

次は3月ごろあるのでしょうか?
また行きたいです。

ガンスリンガー終わりに秋葉に行って来ました。
ですが、もともとキチキチのスケジュールのところで私が乗る路線を誤り、秋葉原滞在時間20分ほどでした。
なんとか軽く買い物はできましたが、一緒に同行した関係者には改めてお詫び申し上げます。

スポンサーサイト
楽しかったからいいよwww
ダム隊のイラストは昔のほうがかっこいいね( `д´)b
行ったんだ・・・いいなぁ~うらやましです

俺もGT出たかったぜ!
私もいつかGT出てみたいです。
それが目標ですね。
次のガンスリは出たいでござる・・・











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
