ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2010年09月11日

赤中無念また来週

ショップのGTシード権に出てきた。
赤中での初めての参加。

vs赤紫オーライザー ××
1戦目、虚偽引いたけど刺さらずオーライザーつえwwww
2戦目、サイドからの転向が響いたかもしれないが、必殺の転向返し!
結構接戦でしたが負けました。。
初めてオーライザーとやったけど、なんとなく分かった気がする。

vs茶単MF ××
1戦目、ドモン強くねwwwwww
2戦目、ドモン強くねwwwwww
ダム隊からこの人のMFに勝ったことがない・・・・次頑張ろう。

vsクロボン ○×○
1戦目クシャとハンジャを順調に出しーの、敵のユニットカウンターしーの、嫁ぎーの(クシャマリーダでハンジャがむこうに行きました。)
2戦目、パッチワーク2体出てきて10点、10点、10てーん!
3戦目、1ターン目から虚偽ゲー。4ターン目にハンジャにマリーダ付けて、2枚目の虚偽、そこから毎ターン虚偽で相手0Gww

vsナイトビート ○○
1戦目、テスタメントに殴りまくられ負けるかと思ったけど、司令部からのハンジャでどや!ハンジャで場をひっくり返しちゃったよw
2戦目、相手事故リこちらは順調にユニット展開ゲー。

結果は何位か分からないぐらい下。
酷いな・・・・。
今日、引きは弱い感じしなかったから、デッキを考え直さなくては。
プレイングかもしれないけど、そんなに悩む場面が無かったからな~。
赤相手のカウンターが難しかったかな。
ちょっと赤中慣れないとやばいなw


早く赤に慣れるといいね!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
