ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ウィナーズスターター大会参加してまいりました。
参加デッキはウィナーズスターターw
最初にジャッジがスターターで出る人どんだけいるのか聞いたら、8人中5人がスターターだったから皆スターターで出ようぜ!ってノリになって、皆スターターww

1回戦 ○×○
1戦目、順調に殴り勝ったけかな?相手が遅延プレーヤーでちょっと気がかりに・・・
2戦目、相手は順調、こっちはガンダムでず。相手に負けたことと相手の遅延にイライラしはじめ・・・・
3戦目、相手3枚スタートwwwwwwwwこっちはぶんぶん回して、ふんっ!ドヤ!!

2回戦 ○○
1戦目はお互いガンダムが並ばなかったww
場は大体同じ。キャノンの枚数でこちらのハンマーが有利に。
2戦目、まさかの・・・・まさかの・・・・・1ターン目ブーストやってやったぜwwww
しかし、相手粘って手こずった。

決勝 ○×○
1戦目、部隊編成強かったww
2戦目、このゲームラスシュー出したほうが勝ちだったね。ラスシューデカすぎw
3戦目、順調に並べラスシュー出した所で相手投了。
実は決勝やる前に密約かわしていて、相手デラフォウ欲しくて、俺がゼフィランサス欲しかったからそういう交渉に。
ラスシュー出したところで時間切れで、相手が投了しないと4回戦あったので、投了してくれた。

てことで1位!!
ダム隊使いとしては嬉しい結果でした。
結局今回でデータは採れたと思う。
ミラーの時はキャノンをどんだけ並べられるか、部隊編成貼れるか、ラスシュー引けるかの戦いですね。
ゼフィランサスあと2枚集めるのダル過ぎるwww
だけど、自分で集めなきゃね。うん、頑張ろう。

スポンサーサイト

うわw
記事に書いたけど
出なくてよかったかもw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
