ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年10月17日

まさかのサザビーGET!!

今日はここ毎週行ってるショップでウィナスタとブードラの両方が開催予定だった。
最初はウィナスタをみんなでやってからブードラもやることになってたんですが、ウィナスタに時間がかかるので、1回戦やったらブードラとウィナスタに分かれました。
自分はブードラ側に。
因みにウィナスタの1回戦はドムデッキで出て、赤紫ダブルオーライザーと戦闘。
2対1で負けたけど、ドムも捨てたもんじゃないと分かったので中々の収穫。
さてブードラの方ですが、4人でやりました。
でピックがやばかったwww
パワーユニットめっちゃ取れましたww
引けたユニットまとめますと
EB3
ケンプファー(試作機)
ギラ・ドーガ
ダギ・イルス
ガンダムサンドロック改
アリオスガンダム
EB2
シャア専用ザクⅡ
シャア専用ムサイ
ザクレロ
ゲルググ(初期生産型)
ゲルググジオン(残党用)
Rジャジャ
ギラ・ドーガ(サイコミュ試験型)
ペズ・バタラ
カングリジョ
トールギスⅢ
ビルゴ
ウィンダム
カラミティガンダム
25弾
ユニコーン&クシャトリヤ
アキダリア・・・・
覚えているのは大体こんな感じ。
見ての通り白赤緑で組めました。
キャラを4枚ぐらい入れて、白G10赤G9緑G6でユニットが21枚くらいでデッキ完成。
回るかどうかが心配だったけど、1戦目で回ったので行ける感じがしました。
で、結局1位にw
サザビースリーブと赤タメもらってきました。
あと2回1位取るとブードラキング出れるのか・・・・。
お金あったら頑張ってみようかしら。

スポンサーサイト

本番に強すぎだろww











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
