ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ユニコーンの2話を見終わりました。
デストロイモードのユニコーンとクシャの戦闘から始まるのですが、ユニコーン強かったw
バナージが強いわけじゃなくてユニコーンが強いんだよなー。
マリーダが圧倒されていた。
1巻発売前から発表されたフロンタルが池田さんの件ですが、1話にはフロンタルが出なくて残念でしたが今回は池田ボイスが聞けてよかったですw
毎週再放送でやってるファースト見てますが、ホント声変わらないですね~。
台詞がシャア意識したものばかりで面白かった。
あと、フロンタルも3倍で接近してきましたしw
今回もMS戦良かったです。
シナンジュの戦闘が結構長く入ってきて見ごたえありました。
シナンジュがカッコイイw
やっぱちゃんと動きが分かる映像はいいですね、ものすごく速く動いて何をやっているのか分かりずらい劇場版00はいかがなものかと思えます。

横で音だけ聞いていた父親「ミネバ出てくるの?」
管理人「うん」
父「ミネバってソロモンから脱出した赤ちゃんだよね?」
管「うんw」
父「ZZにも出てくるんでしょ?・・・・ガンダムって奥が深いねー」
管「ww」
父「よく考えたらガンダムってシャアの物語なのかもしれないな」
管「確かにそうだねw」
とまぁこんなやりとりを見ている最中にしたわけです。
他のアニメに関して何か言われると、返事するのも面倒臭いのですが、ガンダムに関しては貴重なファースト世代なので、度々意見を聞いていますw
こういうのは結構嫌いじゃないです。

ユニコーン2話見てガンウォーでのフル・フロンタルが楽しみになりました。
シナンジュ集めるのは確定ですねw
あと、ユニコーンiフィールドあるなら特殊シールド(5)ぐらいあっても良くね?ww

てことで3話に期待します!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
