ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



ウィナスタ大会参加してきた。
参加者自分含め4人。
青中で参加。

vs白単 ○○
1戦目、相手が先攻だったが3ターン目Gが止まった。
3ターン目の札でガンダム、ユニコーン、5国まで発生源が揃っていて、部隊編成からのハリソンパンチで6点。
次のターンにヒイロAEC出てきてハリソンどっか行ったけど、ガンダムとユニコーンでぶんぶん。
2戦目こちら5枚スタート、相手3枚スタート。
相手1Gストップでぶん回り。
対戦相手は地元の尊敬する強いプレーヤー。
プレイングで勝った訳ではないのでそんなに喜べない。
また、再戦したいな。

vs白単 ○××
1戦目、相手ぶん回しでユニコーンとか出る前に血バレ打たれて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもなんとなくだけどユニコーン引く気がして、獣捨て山対象ユニットでデスコーンが下行って、ダメかと思ったらトップユニコーンww
なんとかユニコーン様様で巻き返し。
2戦目、ユニット出なきゃ勝てないよ・・・・w
3戦目、ユニット引けずにウィングに殴られ、血バレで終わりました。
血バレの次のターン、ガンダム出せたのは強かったw

結果2位。
非論理的だけど、引きが悪いってことが昔からそんなに無いので、こうなるとプレイングと相手次第になってくるよなー。

大会前にカードショップやおもちゃ屋に寄って、エクシア&刹那を回収。3枚揃えました。
緑の情念が出たけど・・・うーん。
メイン青使いなので、青情念を集めることを考え中。
今日フリプレでプロキシしてみたけど、そんなに要らないかもww


引きが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お、3枚揃ったか!
俺も揃いました^w^











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
