ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


GTシード権大会に青赤ガンダムで出てきました。
やっぱりガンダム強いわ~w

vs青紫 ○○
2回とも相手はG事故したらしい。
こちらが快調に殴りまくってK.O.

vs茶単MF ××
ちょっとこっちの展開が遅かったね~。
1戦目はシュピーゲルにキョウジが乗って殴られたw
2戦目はコプルとバーサーカーノーベル&アレンビーに殴られたww
バーサーカーセット・・・・強すぎでしょwwww

vs青緑コングロ ○○
2回ともこっちが好調で殴りきってK.O.
アルヴァトーレなかなか強いな。
射撃6ってのがヤバイw

vs黒単TR ○××
1戦目。こっち2ターン目ACE3ターン目ガンダムで向こうが投了。
2戦目ブースト謙信成功なるが、コンビTR出てきてコイン一掃。
そのあとこっちが粘れず負け。
3戦目。4枚スタートで殴りまくられw

結果は6位だったかな?
黒のメカGとコンビスローネだったからなかなか良かったね。
いつの間にかジャッジに顔と名前覚えられてて、大会終わりに少しお話。
青紫の人「さっき彼(俺)にぼこぼこにされたよ~w」
ジャッジ「K君(俺)強いからね~wガンキャノンに怒号で8点www」
俺「・・・・(・∀・)ニヤニヤ」
ちゃっかり褒められちゃったよ~ww
今まで大会出続けてきて良かった~www

明日も別のショップで大会があるから出る予定。
明日は1位狙うぞ~!!

スポンサーサイト

ノーベルガンダムは来訪者でオッケイですね。

今の環境来訪者バリバリつよいんで!!

怒号は個人的に要らない気もするけどどうだろうw

入って1枚?マリーダと慈愛(すいません高いですねw)入れれば1番安定しそうです。

マリーダは先行で出せればふたになるのでできるだけ欲しいですね~
怒号要らないかな~。
もっと安定したデッキ目指して頑張ります。
安定なら青単色ガンダムオススメです。
青単ですよね~。
青単、青黒、青緑、青赤といろいろガンダム隊やってきましたが、やっぱ青単が安定してますよね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
