ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2010年11月28日

今週のウィナスタ

昨日ウィナスタ出てきました。
ダチに更新しろと促されたので更新。
使用デッキは青単ダムコーン

vs茶単 ○××
1戦目、3枚スタート。
バルチャーデッキだったので長くなりそうだなーと思ったら長くなったw
わざわざジュドー乗ったデスコーン破壊されちゃったり、ガンダム破壊されちゃったり、俺何やってんだろってのが多かったけど、引きがやばかったので勝利ww
2戦目またマリガン。。
ターンXとフラッシュでボコスコ。
3戦目またまたマリガン。
内容は2戦目と同じ><

vs白単 ×○○
1戦目3枚スタート。タメG、タメG、確か獣・・・・たまに自分の引きが恐くなる。
まぁ動いてもウィングでぼこぼこ。
2戦目一応ユニコーン出せたけど、部品でデスコーンが死んだような希ガス。
ダム隊が強かった。
ブロックワードちゃんと理解してなくて乙だったけどね・・・。
3戦目ぶんぶん回って勝利。

vsラジコン ○○
1戦目、相手ユニット引けないっぽい。
2戦目、相手ユニット引けないっぽいw

vs緑ウニ ××
1戦目、ユニコーン出ないと無理。
2戦目、ユニコーン出ないと無理w

大会出るとマリガンが多い。
ソロモン海域使ってみたけど、あんまり出てこなかったなー。
ダムコーンでGTいけるか心配になってきた・・・。
久しぶりにブーストでもやってみたい気分w













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
