ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2件ウィナスタに出てきました。
ちょっと遅れて参加した。
2人でやってて、顔なじみだったので快く途中参加させてもらいました。
2件共メンツは同じです。
使用は青単。

1件目総当り
vsミラーダムコーンw ○××
1戦目、4ターン目にガンダム、5ターン目にユニコーン、6ターン目にジュドー乗せたら投了されたw
2戦目、1戦目に自分がやったことをされる・・・・。ユニットG3だけで頑張ったと思うよ。
3戦目、またこっちユニット引けなかった・・・・_| ̄|○
ダムコーンミラーは先にジュドー出したほうが勝ちか?w

vs緑ウィニー ○○
1戦目相手事故。
こちらは6G並べて伊達じゃないガンダムとリロールキャノン並べて、伊達じゃないガンダムにカミーユ乗ったら場を制圧。
2戦目また相手事故。
序盤は相手ユニット来たけど、ハリソン機ドヤッ!
昔から勝てなかった方の緑ウィニーに遂に勝てたので嬉しいです!

結果1位!!
デラフォウとゼフィランサスウマウマw

2件目スイスドロー
vs緑ウィニー ×○×
1戦目、1枚でもエリク強いっすww
2戦目、機体の旧式化で踏ん張りつつユニコーンで場を整えWIN!
3戦目、ユニコーン出たけど両面パンチで無理でしたw

結果3位。

機体の旧式化は結構刺さったみたいで良かった。
ゼフィランサス揃ったので、真面目に青ウニのパーツを集めて行こうと思う。

スポンサーサイト

俺のゼロカスタムも伊達じゃない、、、











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
