ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


模型と手芸のイベント、ホビーのまち静岡クリスマスフェスタに行ってきました。
ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(1)

去年から2回目の開催のクリスマスフェスタ。
前回好評だったのかことしも開催とのことで参加してきました。
管理人は手芸にはあまり興味がないので、さーっと流す程度ですが、明らかに模型より手芸ブースの方が賑わっていました。
模型ブースがなんだかシンミリで寂しい感じ。

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(2)
そんな中でもベアッガイは管理人の心を熱くしましたw
完成キット見るのが初めてだったのですが、可愛かったw

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(3)
次はノーベル。
赤く塗装してバーサーカーに!?
ここまできたら、マスターも出して欲しいな。

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(4)
そして安定のジム・カスタム。
撮影しながら金型流用か?とか思ったけど・・・・流石に無いかw

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010(5)
欲しかったけどまだ買ってないグフ・カスタム。
やっぱカッコイイなw

BANDAI以外書かなくてすみませんw

去年以上に賑わっていたような気がするので来年もあるんじゃないかな?
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
