ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年08月10日

ハリポタ見てきた

ハリポタ最終章を見てきました。
最初のを見たのが小1とか小2だったと思うから長かったな~と。
内容の方はスゲェ面白かったw
最後だから完全シリアスなのかと思いきや、ちょいちょいネタセリフがあったりで笑ったw
明日はダチにネタバレだ!

最近の3Dブームになってから初めて3Dを見ましたが、意外と普通で良かった。
見る前はなんで2Dじゃねーんだクソがとか思ってたけど、うん。
ゲームで3D酔いする管理人も映画では酔わなかったな。
ただメガネ掛けてると米噛みあたりに違和感あるのでやっぱ2Dでおkww

静岡では今日から公開なので初回を見てきました。
お客さん意外と多かった。
内容の方は・・・・・自分的には残念でした。
お話的にはいいお話でした。
半分くらいTVの総集編っぽいことになってて、TV版面白いけどちょっと長すぎだと思った。
見る前から期待してて特に戦闘シーン期待してたのですが、TVより戦闘シーン見ててテンション上がらなかったのも残念。
銀幕じゃなくてOVAでいい気がしました。
新キャラのひよっちは普通に可愛かったな。
だけどニンフの添い寝は反則だw

3期やってくれることを期待ます。

2011年04月29日

けいおん!前売り購入

映画館行ったら誰もいなかったw
10人ぐらい並んでるんじゃないかと思ったんだけど。
で、先頭だった訳ですが結局最終的に30~40人くらい並んでましたね。
クリアファイルは封筒の中に入っていて、完全に分からないようになってました。
管理人はお財布軽いながらも5枚買ってきました。
家帰って開けたら全員コンプw
5枚買うとコンプできる仕様みたいですね。
2011.4.29
若干澪がネコミミっぽく見えるw
澪は自分用として、他4つはどうにかお金にしなくちゃいけないので大変だ・・・。

2011年04月29日

けいおん!前売り

3時起床。
5時くらいから劇場版けいおん!の前売り買ってきます。

2011年03月28日

1日の内容が薄い

今日はアニメイトと中古ショップなんかを回ってきました。
NewtypeとVoiceNewtypeを買ってきた。
↑2つはいいけど、娘タイプが溜まってるので読まないと・・。
最近漫画とか雑誌とか買って放置状態が多いから、溜まってる分春休み中に消費したいと思ってます。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
